人もイルカも楽しくハッピーのをモットーにふれあいの時間を作ってきた室戸ドルフィンセンターが、障がい児・者の方をご招待して特別なひと時をプレゼントします。
クラウドファンディングに挑戦することで、障害の有無に関係なくイルカとのふれあいを通して子供から大人まで、人生の生活の質がより豊かになるよう、『人生をよりよくする』活動など私たちが考えていることをお伝えしていきたいです。
ご支援のお礼に様々なリターンをご準備しております。
昨年挑戦しました、室戸ドルフィンセンタークラウドファンディング「人もイルカもハッピーになれる体験をプレゼント」
にご支援と応援を頂きました皆様、誠にありがとうございました。
昨年のプロジェクト詳細はこちらからご覧いただけます。
期間:2022年4月25日(月)10時~2022年6月17日(金)23時まで
目標金額:100万円
内容:クラウドファンディングで得られたご支援をもとに、20名の障害を持たれた方向けのイルカ触れ合い特別活動の参加をプレゼント。
詳細、リターンの確認、ご支援のお申し込みは、以下のページをご確認ください。
この機会にぜひ、室戸ドルフィンセンターの活動をより多くの方に知っていただき、障害ある方々がゆったりとイルカと触れ合える時間を提供できますように
ご支援のほどよろしくお願い致します。
室戸ドルフィンセンター
〒781-7101 高知県室戸市室戸岬町字鯨浜6810-162
TEL&FAX 0887-22-1245 お電話受付時間(9:00-17:00)